お客様の声

2011年01月06日

もつも脂身が苦手な私でも…/Y様(愛知県一宮市)

先日、お世話になりました、○○です。
昨夜たぬ久のもつ鍋を美味しくいただきました。
スープがとても美味しく量もバッチリ!!
もつも脂身が苦手な私でも美味しくいただけました。
お家でゆっくりお酒を飲みながら、こんな美味しいもつ鍋が食べられるなんて
めっちゃ最高だね♪と旦那様がとても喜んでいました。
実は、お家でもつ鍋が食べたいとスーパーやお肉屋さんに
もつを求めあちこち足を運んでいたのですが、
生のもつがなくテンション↓旦那様の為にネット検索で見つけた“たぬ久さん”で
注文したのですが、正直食べてみなければタイプかどうかは分からないので
少し不安でしたがとても美味しかったので“たぬ久さん”を選んで本当によかったです。
これからもちょくちょくお世話になると思いますがよろしくお願いします。
長々となってしまいましたが、こんな私たちの為にこれからも頑張って下さい。





Posted by たぬ久 at 03:11