お客様の声

2011年01月06日

もう虜になりました。/S様(栃木県足利市)

はじめまして。この度ネット注文させていただきました。
私達夫婦は、ホルモンが苦手で、好んで食べようとはしませんでした。
ですが、テレビでお取り寄せの紹介をしていて、博多のおいしいホルモンのお店があると知り、そこは、臭みもなく、ホルモンはヘルシーということを聞き、それならと思い食べてみたくなり、ネットで調べて数ある中から選ばせていただきました。
たぬ久さんのモツ鍋を食べてみたら、もう虜になりました。
臭みもなく、歯ごたえも、ホルモンじゃないみたいにやわらかくて。ビックリ!!
また頼みます。
スープとの愛称完璧でした。ご馳走様でした。


Posted by たぬ久 at 03:44