お客様の声

2011年01月07日

内容も、大変親切だと思いました/K様(東京都北区)

先日、初めて、たぬ久さんのもつ鍋を頂きました。
大変、おいしかったです。
7月まで福岡に住んでおりまして、転勤で東京に帰ったのですが、
もつ鍋が食べたくて、ネットで探していました。
いろいろありましたが、お値段も手ごろで、とてもおいしそうでしたので注文しました。
内容も、大変親切だと思いました。スライスのにんにくや、濃縮スープ、ちゃんぽん麺など、考えられていますね。
とにかく、大変満足しております。札幌に転勤している、福岡のお友達にも教えてあげようと思います。
また、注文いたしますので、よろしくお願いします。
これからも、おいしいもつ鍋を作ってくださいね! 


Posted by たぬ久 at 02:01