お客様の声

2012年01月10日

スープも 全て飲み干すくらいです。/S様(新潟県十日町市)

たぬ久お取り寄せ店 様

年末、注文させて頂きました。

その前に、嫁ぎ先の家族が注文し、
ものすごくおいしくて、2度目の注文もしたのですが、
みんなで、おいしい、おいしいと、スープも
全て飲み干すくらいです。

年末、注文したのは私の実家の分です。
私の母は、もつと言えば、アルミのお皿で食べる
「こ○っちゃん」しか知らず、たぬ久さんのような
もつは、はじめは信じられなかったようです。

スープもおいしく、ここでも全て飲んでしまいました。
それに、私の母はちゃんぽんを初めて食べたので
すごく感激していました。
ラーメンみたいな、うどんみたいな、不思議な食感
だったようです。

鍋の作り方のパンフレットもわかりやすく、
お店の雰囲気が伝わるものでした。

追加で注文できるものの単位が、
もう少し細かい設定だと嬉しいと思いましたが、
もつの鮮度や、扱いを考えるとこうなるのかなと
納得もしています。

また機会がありましたら、注文したいと思います。





Posted by たぬ久 at 21:54