お客様の声

2012年01月10日

ありがとうございました/A様(東京都立川市)

昨年末に、もつ鍋2セットを注文しました。

1セットはうちに友人を招いて、もう1セットは夫と2人で食べました。
友人にもとても好評で、夫は「今まで食べたことのあるもつ鍋とは次元が違う」と
たいへん喜んでいました。

私はもつはあまり好きではなく普段は食べないのですが、
たぬ久さんのもつは全然クセがないので、とてもおいしく頂きました。
とくにスープは絶品!ですね。スープだけでも販売してほしいです(笑)

ぜひまたお取り寄せさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。





Posted by たぬ久 at 22:00