お客様の声

2012年01月10日

もつ鍋とはこんなにもおいしいものだった/N様(千葉県印西市)

先日始めて取り寄せを利用しました。朝日新聞の芸能人が紹介している名店のコーナーで知りました。
 初めてだったのでアドバイス通り忠実に女房が作ってくれました。
 家族4人で頂きましたが,子どもたちがお喜びで食べていたので,我々夫婦は自分の分を確保するのが大変でした。もつ鍋とはこんなにもおいしいものだったのか!と驚かされました。
 今度は仲間達と楽しむパーティーの時にぜひ取り寄せたいと思っております。
 これからも末永くお願いいたします。遠いですがぜひ一度お店の方にも行きたいと思っております。ごちそうさまでした。おいしかったです。(笑!!)




Posted by たぬ久 at 22:14