お客様の声

2010年12月16日

30代/女性 先日お取り寄せしました「もつ鍋」

週刊文春の大場久美子さんお薦めの記事を読んで、もつ鍋未体験の主人にと購入しました。
最近のもつ鍋店はこってりしたものが多くて、昔博多に出張へ行って初めて食べたもつ鍋と、ずいぶんイメージが
変わってしまっていたのですが、御社のもつをお鍋の前に軽く湯通しして出来上がったもつ鍋は
「そうそう!これこれ」と
とても懐かしい博多の味がしました。
もちろん主人は「うまい」と大喜びで、またお願いすることは間違いないと思います。
もつは臭みも少なく、分量もたっぷりで大満足でした。
東北出身の濃い味が好きな主人に、濃縮スープも
「わかってるねぇ」などと大うけ。
ありがとうございました。
またお願いしますので、よろしくお願いいたします。



Posted by たぬ久 at 15:09