お客様の声

2010年12月16日

20代/女性 これは別!でした

たぬ久 楢崎さま

こんにちは!先日金のモツ鍋を1日早く届けていただいたA子です。
先日無事到着し、いただきました。すっごく美味しくてびっくりしました。
この喜びを是非お伝えしなくては・・・!とメールしました。

実は私はモツは食べたことがなかったんです。
なんとなく、食わず嫌いというか、イメージからしても苦手だったんです。
お肉やしつこいものがあまり得意ではないのですがこれは別!でした。
今回はモツやホルモンが大好きな夫が喜ぶと思って頼んだのですが
私が大喜びでした。本当においしかったです。
ちなみに夫は食べながら「あ~幸せ、」を連発してました・・・

また寒い季節にお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、御礼まで!


Posted by たぬ久 at 15:09